しーまブログ 日記/一般九州 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
美しいことを当たり前のように

2014年10月07日

オリーブオイルと皮膚


近頃はオリーブオイルが流行っていますね。
私の中で「パスタ料理」の時にだけ使っていました。オリーブオイルは他の油と比較して高い、サラダ油をメインとして使っていた私としてはかなり大きな存在。

でも、ちょっとだけ使うのならと思い、使っています。
何度もトイレットペーパーでおしりを拭くとき、皮膚の脂分まで落としてしまい、かぶれの症状を悪化させてしまいかねないので、うまく利用しています。

脱脂成分で優しく拭きとってあげるといいそうなので、うまく利用していますね。
オイルが皮膚を保護するだけでなく、汚れを浮かせて拭き取りやすくなるので、うまく利用しています。

変な感覚なんですが、口の中に入れるオリーブオイルをおしりでふく、、、ふぇ~。
オリーブオイルと皮膚



Posted by メラルシルン at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブオイルと皮膚
    コメント(0)